化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

もはや世界標準か

2014-02-22 00:15:36 | 気がついたこと
昨日の日記で

(日本)国民的ヒロイン

なんて書いたら、



フリーでは



全世界が泣いた


ようですね。。


今でも思い出すと目頭が熱くなります。


それにしてもこのプログラム。


たいへんすぎ。

つめこみすぎ。


5分間ずーっと回っていると言っても過言ではない。


平衡感覚おかしくならないだろうか。


いくら、一流選手とはいえ、ここまでやったら


現在位置がわからなくなったりしないだろうか。




技、てんこ盛りに盛りました。みたいな。


ロシア人師匠むちゃ振りすぎですが。

それに100%答えてるのもすごいよ。。



ここに至るまで、スケート界スキャンダルアクシデントいろいろありすぎましたが。


この演技で、


全部浄化!


ピュアパワーおそるべしです!



エキシにも、日本人選手でまくりだそうですが。


注目はこの方。


Icegala Bolzano 2012 - Tatsuki Machida - Don't Stop Me Now



選曲がツボな上に、


曲のニュアンスつかみすぎ。


オモロイわあ。


ロシアでもウケまくるはず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。