化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

大雪

2014-02-09 00:01:35 | ハンドメイドなはなし


パキスタン音楽のイベントがあったのですが…

一歩も外に出たくなくて断念。


外もそうだと思うけど、部屋もかなり寒いーーーー


ので、思いあまって、


大昔に買って、タンスのこやしになっていた

ダウンコートの袖を身頃から外し。



身頃はそのまま着て、

袖はレッグウオーマーみたいに脚にはいてみたら

いつもより少なめの暖房でおっけ~でした。



そんなことしたら、中の羽がでてしまうのでは…

などと思いがちですが。



羽を封入してから身頃と袖を縫う作りだったので

縫い目を切るだけで大丈夫でした。


大昔のダウンジャンパーは

フリーサイズしかなかったので、かなり大き目

余裕で袖に脚が入るよ!



動画は、バニーズの中で、一番寒そうな曲を。



Echo & The Bunnymen - Porcupine

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。