化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

エロい、おじさま??(結)

2013-06-13 00:02:35 | 萌えばなし
(前回までのあらすじ)

バニーズ年内に出るかもしれないニューアルバムは

初期の“revisit(再訪)”らしいのですが…

初期といえばエロ!

どーなっちゃうんでしょう???



エロ、という言葉がしっくりこなければ

too much emotional  な感じ。

(あ、emotion か?初級の文法でつまずいてます)



その“感情”は、嬉しいとか楽しいじゃなくて

できれば、心の中にしまっておきたいような物件だったりする。



初期を振り返るにあたって、その要素は避けて通れない、というか

ファンとしては、避けてほしくないのであります。



加えて、

バニーズのフォロワー(弟子、ともいう)のバンドは

数多くある、という話を小耳にはさんだけど、

なかなか実態はつかめなかった(浦島太郎だからね…)のですが。

Beady Eye - Flick of the Finger


Beady Eyeの新譜↑をきいて、うっすらと状況が見えてきました。



彼らが、一番弟子とか、二番弟子くらいのポジションだったら、


バニーズの


キモの部分
(今書いてるエロとか、萌えだよね…)


を継承した人は

(特に、萌えは)


ほとんどいないの?…



だとしたら、

当人たちが、やるしか。



ほんでもって、直近の彼ら。

Echo and the Bunnymen play Never Stop at Brixton Academy, London 19.04.2013



イアンたん。

マフィアのボスのような貫禄を漂わせてます。

“オッサンで、何が悪い!”

といった開き直りすら感じる…



それでね。

声が、異様に若々しい気がしてならない。

再結成以降ベストでは…



体型がほとんどわからないオバQファションと

暗い照明のせいで判別しにくいのですが、


グッドシェイプになってきたような…







実は。やる気まんまんだったりするのかなあ。

エロ。


期待して、いいのでしょうか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。