あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

6月入って最初のお休み。

2021年06月26日 | 御杖村

2021年6月2日(水) 曇り

日記がようやく6月に入りましたぁ~(≧▽≦) ジメジメのイメージのある6月ですが、

この日の午前中はまぁまぁ過ごしやすい気候でした。

父ちゃんの定休日ですが、午後から仕事が有るというので、朝のうちに公園へお散歩にきました^^

公園内の花菖蒲も終わりかけでしょうか?チラホラしか咲いていませんでしたねぇ。

少しの時間でしたが、クンクン活動も十分出来たようで、良いお散歩が出来ました

2021年6月6日(日) 雨のち晴れ

この日は6月らしく、朝から雨でジメジメでした(T_T) でも、午後は雨も止んできそうな予報です。

御杖のお庭の草刈りを頑張ろうと、やってきましたが着く前から雨が止んで、晴れて来ちゃいました。

出来れば、曇っている方が楽なんですけど~お弁当にどん兵衛とがっつり食べて頑張りまーす!

珍しく、あん&まろ並んで日向ぼっこしてました 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休みにドッグラン♪その2 | トップ | 連休は庭キャンプやねん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿