あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

連休は庭キャンプやねん!

2021年06月29日 | 御杖村

2021年6月9日(水)~10日(木) 晴れ

あん&まろ父ちゃん、久しぶりの連休です!梅雨の中休みが続いておりますので、お出かけで~す♪

と言っても、青山高原でお散歩したら、御杖の山小屋で庭キャンプという予定です。

お散歩は赤目四十八滝だと涼しいかな?と調べてみたら、ペット事情が変わっていて、千手滝より上流へは

キャリーバッグに入らないと行けない事に!入って30分程で行ける所までって、我が家では駐車場と入場料がもったいない

という事で、青山高原でお散歩することにしました。初めて来た所ですが、意外とええ所です(無料やし(笑))

途中でなんでこんなん?な、めちゃ急な太鼓橋で、まろにーが躊躇するの図ですが、頑張って渡りましたよ

ピクニック広場に着くと、風車が沢山並んでいて圧巻!母ちゃん巨大物体(観音様など)が怖い

風車もそうやけど、風車を見たらいつも「天空の城ラピュタ」を思い出すんだなぁ

ほんと涼しくって良い所そういえば、関西の軽井沢って言われてるんよねぇ!なんで、今まで来なかったのか?!

広くて遊歩道もたっぷり有るので、時間の都合で半分も堪能できなかった絶対また来ようと思います

我が家の散歩コースに認定~~

キャンプの買い出しも有るので、名張へ出て昼食を済ませてお買い物したら、

比奈地ダム公園でもう一度午後のお散歩(笑)

御杖に着いたら、夕方でもう涼しくなってました>< 今日はこの庭で車中泊しま~す

父ちゃんは早速ビール開けてます私らのんは?!と車内と外で見事にシンクロするあん&まろ(爆)

まろにーはさっさと車で寝てましたが、あんじーはずっとお付き合いしてくれました^^

ありがとねー

翌朝、散歩から戻って、まろにーは朝ごはんも車内で食べます。外では気が散って食べられませんの

そして朝から夏の様にカンカン照りですが、車内では涼しく過ごせます。

あんじーは日向が大好きなんですが、ガマン大会に見えます

この後は、またまた草刈り頑張りまーす!父ちゃんが(爆)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月入って最初のお休み。 | トップ | 連休は庭キャンプやねん!Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿