あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

11月のドッグラン♪

2023年12月14日 | ドッグラン

2023年11月19日(日) 晴れ

今年に入って、だいたい10回目くらいになるでしょうか?正確に数えてないから多分それくらいやと思います。

この稲荷山ペットパークは、ちゃっぴーの時から来て、あん&まろも若い時からお世話になっております。

ここ数年は年間パスの便利さを覚え、10回分のお値段なので元は取っているかな

来た分のポイントも、次回割引して頂けるのでさらにお得になりますねん。

しかし、あん&まろが若い間は、単独で来ても2頭で走って遊んでくれましたが、最近はお連れ様が居ないと楽しそうでもないし、全く走りません。

今日はリモーネが来てくれて、見つけたとたん嬉しそうに走りだしました

さて次は誰が来るのかと、入り口を気にしながら遊んでいるので、誰かが来る前提のあん&まろなのです。

ほのかちゃんも来てくれましたちょっとお腹壊して、絶食中だったらしいのだけど、元気に走ってくれてます。

ほのかちゃんが走ったら、あんじーも若返ります 楽しそうに遊んでる姿が、母ちゃんはたまらなく嬉しい

そうこうしていると、別のわんこさん達が入って来て、どんどん賑やかになって来ましたよ!

ルンルンのバーニーちゃん2頭は、飼育放棄の保護犬なんだそうですが、今は幸せいっぱいのお顔ですね

その後、あおと&小雪ちゃんが来てくれたのと同時に4番サイトが空いたので、5番サイトから移動致しました。

あお君とほのちゃんのご挨拶が可愛すぎて、ほのママが撮った写真と母ちゃんが撮ったのと有りました。

こっちが母ちゃんが撮ったもの、ほのママの体制が苦しそう(笑) ほのちゃん、イケメンにちょっと緊張気味やね

ほのママの写真がこちら(左上)やっぱほのちゃん、緊張してるやん

そしてママがリモーネ抱っこしたら、ほのちゃんが微妙なお顔です(笑)判りやすーい

最近のあお君は、なかなか積極的で色んなワンコを誘う姿が見られますけど、リモーネは・・・

そうそう遊び方知らないのは、まろにーも同じやな!あんじーとは遊ぶけど、それ以外とは文句ばっかり

後から入って来てくれたワンコさんにも、なにか言いたげやけど、仲良くしてよねー

さて今日は、ほのちゃんの事でおやつタイム無しで1日遊びましたけど、それはそれでワンコ達は楽しそうにしてたので良かったです。

なんか足らんなぁ~と思っていたのは、あんじーだけですから~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なの?冬なの?温泉が恋し... | トップ | 淡路島車中泊の旅・その1淡路... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿