あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

行って来たよ!今年も四万十オフ会・3日目

2018年07月03日 | 旅行

2018年6月4日(月) 晴れ

3日目の朝は、濃い霧がかかった四万十川です。そう言えば、昨日段畑へ行った時は曇っていて、ジメジメした暑さやったなぁ~。

今日は良いお天気になるんでしょうか?あんまり暑いのは勘弁してほしいですが、清々しく涼しい朝を迎えております。

なのに、なんでこんなムッスリした顔してるんでしょうか?あ、昨日向こうまで行けへんかったから?

はいはい、今日は行きますよ!でも、あんじーのその上げてるお手々が痛くならない程度ですよ。

霧の中のお散歩から帰って来たら、お宿の手前でニワトリさんがノーリード(爆)あん&まろを見ても動じません

ハウンド系のあんじーは大興奮ですが、ここは穏便に・・・

さぁ!今日はもう帰る日です 合宿所の大掃除をしている間、キャンディーちゃんは車待機でバッチリ

あん&まろは木陰でマッタリ お宿に別れを告げて、彩花さんへ朝ご飯に!

相変わらず、朝食の写真が有りません(汗)あん&まろ、またもや食後のマッタリ(笑)「さぁ~帰るよ~」いい天気になって来たわ。

彩花の青ママ&パパさんに別れのご挨拶をして、後ろ髪引かれながら出発です。

あんじー、そこは母ちゃんが座る所ですよワンコ4頭、それぞれの場所で大人しく乗ってくれてます。

帰路の途中、シュガーさん&キャンディーちゃんとお別れして、ネットで見つけた所へちょっと寄り道致します。

四国西予ジオパーク「かくれの里」、ジオパークってなんか惹かれるんよねぇ(^^ゞ

駐車場から歩いて5分、これくらいならあんじーも歩けるよね!チャイつくちゃんも一緒に行こうね~~

いやいや~キレイです色とりどりのアジサイの海~!!ただ、いいお天気になりすぎて暑いよぉ~~

海も見えてフォトジェニックぅぅ~~??しかし、暑そうなお顔しておりますなぁ~

あんじーはとうとうお得意の、土を掘ってお腹を冷やしております。上の写真はアマリリス?可愛い名前やねぇ。

下はカラーかな?余談ですが、小錦関の1回目の結婚式で、元奥様がカラーをブーケに持っていたのがとてもキレかったなぁ。

おっと、いきなりお昼ご飯ですが、かくれの里を堪能して伊予灘SAで釜あげしらす丼を食べました。これも余談やん(笑)

とうとう最後の休憩です。お約束のソフトクリームを買って、はなぴーさん風にお写真撮ってみましたけど

なんかちゃうなぁ~~(ノД`)・゜・。でも、美味しかったです♪あん&まろもお疲れ様でした

また来年も行く事が出来ますように~

おしまい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきたよ!今年も四万十... | トップ | 6月の6日・10日・13日一気に(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿