あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

お散歩は木陰が大切の巻。

2022年07月22日 | おでかけ

2022年7月13日(水) 曇り時々晴れ

この日は午後からのお出かけでしたが、午前中は曇っていて少し涼しかったので、油断してしまいました(笑)

いつも行く、お気に入りの山田池公園へ行ったのですが、午後からは晴れてる時間も有って

あん&まろもこのお顔あちかったぁ~~

幸い、ここには木が沢山あって、木陰になっているところはまぁまぁ涼しいんやけど、

あんじーが居る陽の当っている所は、めちゃめちゃ暑いんです

必然的に、木陰、影、かげを選んで歩きますが、陰の無い所も有るので、汗をかきながら水分補給もこまめに!

池のほとりは、木陰なので少々涼しいかな?こちらで休憩、でもあん&まろは元気です^^

木陰の無い所も、曇っていたら安心して歩けましたよ~!しかしこれからが猛暑本番の様です。

ワンコ散歩は気をつけましょうね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓谷が恋しい季節♪ | トップ | 海の日からの3連休は海なし県。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿