あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

ほごいぬミーティングat奈良県庁

2018年11月05日 | ボランティア

2018年10月14日(日)晴れ

先月のほごいぬミーティングは奈良県庁前でした。

今月11月11日(日)は大和高田市に有る社団法人GARDENさんが会場になりますので、お間違え無く~

 

ではでは、先月の奈良県庁での様子を少しだけ~

朝会場へ向かったら、鹿さんがお出迎えでした準備始めている様子に驚いてるのかなぁ?「何始まるの?」みたいな

そして会場設置中の時間は、ワンコさん達は楽屋(県庁廊下)に控えております。(左)ルーディーは少々緊張ぎみ?(笑)

シート敷いて机運んでフリマの商品並べてと、沢山する事は有るのですが、母ちゃんは控えワンコ様達のマネージャーとなりました

10時開場、母ちゃん今日はシンバの犬守りです。大中小のおちり~~\(^o^)/はちべ、ぽん太、シンバです

八兵衛、今日の犬守りは本家のオットさんなので、ご機嫌さんでした^^そして、シンバと八兵衛にお客さんが食いつく食いつく

シンバの写真を撮っているのは、お写真担当ボラのまるパパさん。これが大事なお仕事なんですよ~!

まるパパが撮ってくれたお写真で、Dog’s smileの活動報告ブログが出来上がります。こちらも見てね

シンバはとっても可愛い2~3歳の男の子、皮膚疾患が有ってシャンプーやお薬、処方食と費用と手間もかかります。

それでも一生面倒見てくれる覚悟の里親様をお待ちしております。入って来たお客様のほとんどにお愛想してくれたシンバ。

偉かったね~、お家帰ってゆっくりお休みしたんやってね!

その他のほごいぬ達の様子も見てね!第47回ほごいぬミーティングat県庁 参加犬編 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降る前に、稲荷山ドッグラン。 | トップ | 青蓮寺湖・森のレストランアーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿