あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

8月の終わりに遡って(^^ゞ

2022年09月27日 | お散歩

2022年9月4日(日) 曇り

久しぶりの日記になってしまいましたので、すこーし遡って思い出して下さい(笑)

お写真は8月の終わり、朝から暑くて午前中にもエアコンのスイッチを入れていた毎日。

そのスイッチを入れるタイミングが、あんじーのこのお姿母ちゃん、暑いで~たまらんでー!のポーズから

そしてこの時期は毎年、夕方散歩は生駒山麓公園という、生駒山の中にある公園へ毎日通っていました。

家の周りはアスファルトで歩けませんが、ここに来ると木陰も有り、涼しく散歩が出来るので助かります。

さて8月も終わり9月の日曜日ですが、台風11号が発生した様で、お天気の悪い日が続きましたねぇ

父ちゃんも昼からのお休みしかなく、雨の止み間を狙って平城宮跡にお散歩に来ました。

長い間復元工事していた南門も完成していました。南門からの大極殿、これからまだまだ復元工事は続くそうです。

9月5日の朱雀門、こんな風に何にも無いので、夏の間は暑くてお散歩は出来ませんが、

今日は雲に覆われて、久しぶりに散歩出来ました。

この後も沢山の台風が来たので、お出かけもお散歩もなかなか難しい日が多くて、ワンコ達はつまらなかったねぇ。

まだまだ残暑も続くそうな。がんばろうね~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろんど池で初めて知った! | トップ | 本日も台風接近中なり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿