Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

3人よれば・・・展 2

2007-10-14 02:03:19 | 日々のこと♪
友人のSachiさんが、11月13日~20日、谷町四丁目にあるマニフェスト ギャラリーにて
「3人寄れば・・・展 2」を開催されます。

手作り大好きな3人が、それぞれニット・ビーズ(Sachi)・シルバー他を展示、販売。

昨年も同じ場所であり、伺ったのですが、
とても素晴らしい作品で感動しました
これが手作りなの~って感じです

手作り大好きな方もそうでない方も、観るだけでも楽しめます。
でもほしくなります

詳しくはこちらです~

http://blog.zaq.ne.jp/beadscolor/article/125/

作品もアップされると思うので、興味のある方はぜひ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2007-10-21 21:52:25
angeさん、3人展の宣伝してくれてありがとう
順調に(?)作品作りは出来ています。ブログにもこれから載せていくね
angeさんもイベント出展控えてお忙しいでしょうが、身体には気をつけてください。
返信する
Unknown (fuki)
2007-10-22 00:39:04
sachiさん、作品楽しみにしてます~
私は苦手なので、すてきな作品に感動、尊敬してしまいます。
今年も伺いますね
sachiさんもお身体に気をつけてね
返信する

コメントを投稿