Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ありがとうの一日。

2008-07-06 00:19:12 | 日々のこと♪
友人がとんかつごちそうしてくれた

写真のとんかつの後、ヒレかつ、海老フライ、クリームコロッケ・・・
すごい そんなに注文して大丈夫

と思いながらも、

いただいて、

サラダ、お味噌汁までお代わりして、

ごはんお代わりしてる人もいたし、

それから、マンゴーフラッペと宇治金時わけわけして・・・

みんな幸せそうな顔してたよ~




今日がお休みだったのも、
みんなで会うことになったのも、
ごちそうしてくれたのも、
お寿司じゃなくて、とんかつになったのも、

今の私に必要だったから、
本当にうれしくて、ありがとうの一日でした。


友人が、疲れてるねって、
背中に手を当ててくれました。
滞ってたものが、流れていくのがわかりました。


気を流すのって、ほんとに5分でも充分。
首の後ろが軽くなって、頭もすっきりしました。

自分の癒しの時間、大切ですね。
わかってるのに、つい無理してしまう。

久しぶりの連休。
ゆっくりします。





             

ココロとカラダの癒し ~アンジュプリュムのセラピー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった (うらんちゃん)
2008-07-06 01:14:18
笑いコケながら読んでしまいました。ほんとにね。すべて流れるままにそのままに・・でしたね。おいしかったです。豚カツも天から降ってきましたね。背中の気流も、横から吹いて来ましたね。
返信する
よかったですね~ (いやし亭より)
2008-07-06 12:38:27
優しいお友達ですね~
そのお友達に素直に「ありがとう」と
いえるfukiさんも素敵です
返信する
うらんちゃん♪ (fuki)
2008-07-06 23:26:59
ほんと、いつも流れるまま・・・でいいんですよね。

みんなといると、自然体でいられるので、
とても心地いいです。

元気もらいましたよ。
いつもありがとうございます。
返信する
いやし亭さん♪ (fuki)
2008-07-06 23:35:11
ほんと優しくて、不思議な人なんですよ。

まわりには、すてきな人ばかり、
幸せですね。
返信する

コメントを投稿