Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

LIVE at 北堀江

2009-08-08 11:03:01 | 日々のこと♪


あるお仕事で、お友達になった香織ちゃんが誘ってくれました。

Sweet Timeさんのライブ。
月1度、いろんなお店で活動しているそうです。

場所は、偶然にも前のサロンの近く。

フランス料理のお総菜とデザートのテイクアウト専門のお店
『Traiteur Paris Kitchen』(トレトゥールパリキッチン)

小さいかわいいお店で、床に座って、とてもアットホームな雰囲気でした。

キャンディーズの歌も私たちの年代にはとてもなつかしくて、
そういえば、ボーカルの女性、ランちゃんにちょっと似てるかな?

それから気になったのが、
一緒に演奏されてた空中キャンプさん。

いろんな楽器や道具を使っての音のパフォーマンス。

どんな手をしてるのかとても気になってしまった。


久しぶりに音楽に触れた夜。
あっという間の2時間でした。

香織ちゃんに紹介してもらって、
たくさんの人とお話もできて、
なぜか私と同じ豊中市民が多くて。

素敵な出会いをいつもありがとうございます。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきさまへ (エッコ)
2009-08-09 15:12:19
先日はお忙しいなか貴重なお時間のなかライブに来て頂き感激です(^O^)ありがとうございました。心より感謝致します。
手のひらセラピー大変興味あります〓是非とも伺ってみようと思います。
返信する
エッコさま♪ (fuki)
2009-08-10 00:27:58
コメントありがとうございます

こちらこそ、すてきな時間、楽しい時間をありがとうございます。

手のひらセラピーも興味を持っていただけて、うれしいです。
ぜひ、サロンにいらして下さいね。

お会いできるのを楽しみにしています

返信する

コメントを投稿