Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ダイエットにも。

2007-06-23 23:29:02 | 日々のこと♪
6月は、何かと忙しくほとんど行けてなかったのですが、
午前中の仕事を終えて、夕方から久しぶりにスポーツジムへ。

今日も空手やボクシングの動きを取り入れたプログラムに参加しました。
音楽に合わせて、40分間激しく動きます。
無心になれるし、スカッとします!!
その後、おなかシェイプ。
いろんな腹筋をひたすら20分するのですが、これは結構きつい!!
音楽に合わせてみんなでするからできるんでしょうね。
きっと続ければ必ず効果はあると思います。


体重計にも久しぶりに乗りました。
この歳になるとそうなのかな・・・?
それとも、最近夜遅くに食事することが多いからなのかな・・・?
ちゃんと運動しないとすぐ増えてしまうのです。

二駅むこうに住む友人と、家の近くでばったり。
ダイエットのために歩いてるらしいのです。
でも、しんどいしなかなか続かないらしい・・・


おへその近くにダイエットに効くツボがあるのですが、
ダーマを定期的に受けていると食べ過ぎるということがなくなったりして、実際体重が減ることもあり、減らなくても引き締まったという方もあるようです。
これは、もちろん個人差があります。
気持ちよくて楽してダイエットができたら・・・
こんなお手伝いもできたらな、と考えています。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル☆)
2007-06-24 00:04:44
ダイエット!!
ほんまにどんどん体重は増え放題だよね
ヒカルも最近ダイエットしなくちゃと焦っておりますw
ビリー買おうかとも考えてましたが、あのスピードとあの動きには絶対ついていけない自信ありwww
健康に引き締めるってのが目標だよねえ~
返信する
ビリ~!! (fuki)
2007-06-24 00:31:20
ビリー、最高やねぇ~
あの楽しい雰囲気いいよね

私もスピードについてけない自信あるけど、笑顔でできる感じがいいよ

挑戦してみたいよね
返信する

コメントを投稿