Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

つなぎびとさんからのサプライズ♪

2011-09-17 01:01:18 | 日々のこと♪
帰宅すると、こんなはがきが届いていました!

先日のイベントのこと、まだブログにアップしていないのですが、

そのときに出会った若い男の子からの。





今日は、飛びきりうれしいこともあったけど、
飛びっきり寂しいこともあってー

「手のひら」

この字を見たときに、しんどい部分に触れてもらえたような、
胸につっかえてたものが、スーッと消えていくような気がしました。


こんなサプライズ、初めて。

やってくれますね。

この言葉には、ほんと、思い入れがあるのです。

うれしいな。

大切にします。


イベントのときに書いてもらったのは、こちら。





目を見て、インスピレーションで言葉を書いてくれます。


つなぎびと書家、翔悟さん



今日は、いろんな人からの温もりをもらって、
とてもとても素敵な日になりました。

ありがとうございます、感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿