Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

真夏の夜のWAZZスペシャルライブ♪

2012-08-10 23:51:51 | 日々のこと♪
真夏の夜のWAZZスペシャルライブⅡ

行ってきました!

最高に楽しい時間でした♪




西潟佳世さん

生でちゃんと聴くのは今回が初めて。

歌は迫力もあるけど、なんて言ったらいいのかな、

かわいいっていうのかな・・・、そう、キュート、キュートな人です。


元気な曲もあり、しっとりもあり、

オリジナルも素敵でした。

まだ曲数も少ないとのことなので、ぜひいつかCDにしてほしいって思いました。

パワフルな感じも好きだけど、私はピアノの弾き語りのバラードがよかったなぁ。


ゲストのマイケル松本さんも最高でした。

今回2回目でしたが、やっぱりこの人すごいです(笑)

また会いたくなる人ですね。



かよさんとは、昨年のネオウーマンで出会って、

このとき、舞台袖でちょっとだけ歌声を聴かせてもらいました。

そのあとfacebookでも繋がって、サロンにも来てくださいました。


このライブのことを知って、

ドラムが柳さん、ピアノは井高さんときいて、

びっくり。

どこまで、繋がってるんでしょうか。


今回のライブ、ありがたいことに、かぶりつきの席で、

すっごく贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

本当にありがとうございました。


音楽っていいですね。やっぱり好きです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿