Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

新月の夜に願う。

2007-06-16 00:51:32 | 日々のこと♪
15日は新月でした。

新月の夜に願い事を書くと叶う・・・

4月に参加したイベントで占い師さんに教えてもらいました。
2個以上10個まで。自分を主体にとのことでした。
調べてみると、1個だと執着しすぎて10個を超えると散漫するから、
誰かにこうなってほしいっていうときは、そうなるために自分がどうなるかというふうに考えて、こうなりますように・・・ではなくて、完了形で書くといいそうです。
こうなりますように・・・だと、そう願ってる状態が叶ってしまうとか。
新月は毎月のことなので、短期に叶うようなことを願います。

新月の日は何か強いエネルギーがあるのでしょうか。
私の今回のサロンのお話も、新月の日を境に流れが変わりました。

心の中で思うだけでなく、書くことで、毎月自分の願い事、夢をみつめるっていいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿