Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

手話うたコンサート、初めての手話体験

2014-03-07 01:14:11 | 日々のこと♪
今日は、手話うたコンサートに行って来ました。






咲音~sign~ファーストコンサート






ちなみんの素敵な歌声、

そのとなりで、

ふうちゃんが、まるで歌っているかのような動きで手話をして下さるんです。


やさしい空気に包まれた、癒しの空間。

心に響いてくるもので、温かくなってくる感覚、

自然と涙が流れてきました。


かたいイメージだった手話のイメージが、ほんと変わりました。

これは、ぜひたくさん方に体感してほしいです。


手話も教えてもらいましたが、

思ってた以上にむずかしい!

鏡の前で練習しないと覚えられないですね。



ちなみんらしく、感動の朗読もあり、

そしてしっかりと笑いの時間もありました。


音楽の素晴らしさも改めて感じながら、

クロマチックハーモニカも練習しなきゃと、いや、すぐにでも吹きたいなって思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿