Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

七夕&満月パワー

2009-07-07 23:50:54 | 日々のこと♪
今日は、七夕、そして満月のパワーが重なる日。
こんなチャンスはめったにないようです。


短冊に願い事を書きました。

笹ごと満月に向かって振りました。

そうめんを食べました。

7月7日は乾麺の日で、この日にそうめんを食べると大病しないという言い伝えがあります。


み~んなが、元気で笑顔いっぱいの毎日でありますように





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿