Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

フレンチと夜景とお月様。

2009-04-16 03:38:36 | 日々のこと♪
大学生の娘が2人いて、
パソコン1台では、なかなか使えない。

もうこんな時間・・・

でも今日は、

お食事会のことだけでも、
ちゃんと更新しようっと。

仕事のことも書きたいけれど、
このことは、またー



毎月恒例の二期会。

これは、セラピーをいっしょに勉強した、
同期の友人とのお食事会。

いつも、Yさんがおいしいお店を探してきてくれる。


3月は、福島区のフレンチのお店、「kagari」

フリーペーパーで見つけてくれた、
限定で、7種類5,000円のコースが2,000円。

  

中でも、シーザーサラダとパスタ。
ボリュームたっぷり。

この他に、デザートも入れて5品、
2,000円はかなりお得です。

ランチもあるので、また行ってみたいお店です。



そして、4月は、「ルミナス神戸ディナークルーズ」

この日は、偶然にも満月。


  


美しい神戸の夜景、月光浴。

お料理は、ステーキバイキング(2枚いただきました)

贅沢な時間。

Sさん、Yさん、ありがとう。

たくさん話を聞いてもらって、いつもありがとう。


仕事のことも、書きたいことがたくさんあるけど、
なかなか頭の中がまとまらなくて、書けないでいる自分。

明日こそは。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間


☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (四季彩☆たまちゃん)
2009-04-19 09:41:04
月光浴・・・

なんて素敵な夜でしょう♪

こころがやわらかなアンジュプリウムさん

らしい。

いろいろ楽しんでられますね(^^)
返信する
四季彩☆たまちゃん♪ (fuki)
2009-04-20 01:09:56
とてもすてきな夜でしたよ☆

いつも友人が、場所探しから予約までしてくれるんです。

いつもほんとにおいしいお店ばかり。

これは自分へのご褒美と思って、毎月の楽しみです。

あっ、たまちゃん、明日楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿