Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

世界がもし100人の村だったら5

2007-07-01 00:25:56 | 日々のこと♪
またあらためて考えさせられました。

いつもみて感じること。そしてその気持ちを思い出す。
忘れてる自分が恥ずかしい・・・

どうしてここにいるんだろう。
何のために生きてるんだろう。

今日、森田健さんの「ハンドルを手放せ」を読み終えたとこでした。
自分にできること・・・
本当に自分のしたい事って何だろう。
先のことを考えると、悩んでしまう、わからなくなるから。

目の前のことから・・・
がんばってみる、そこから・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くまたかし)
2007-07-16 22:50:22
こんばんは

共感する内容でしたので、読ませて頂きました。

人生について考えてしまう人を、応援するブログを書いています。

お気軽に、お立ち寄り下さい。
返信する

コメントを投稿