Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

トマト鍋パーティー

2009-12-06 00:26:17 | 日々のこと♪
今日は、友人宅でお鍋パーティー。



初めての、トマト鍋。

にんにくとソテーした、ベーコンとエビ、
鶏肉、きのこ、キャベツ、レタス、ブロッコリー、玉ねぎ、長ねぎ、
タコ、ウインナー、ちくわ・・・
あと、トマトは丸のまま入れるそうです。

パルメザンチーズをかけて。


これ、おすすめです!
めちゃくちゃ、おいしいです!!

しめは、パスタです~




やはり、デザートは別腹。

友人の超おすすめ、
奈良にある、おいしいケーキ屋さんのフルーツタルト。

しっとりとしたタルトが、とってもおいしいです!


3人それぞれの、昔の、悲しい、辛~いお話で、盛り上がってしまったけれど、

でもきっと今は、みんな幸せやね。

いろいろあるけど、

こうして出会えたことに、感謝。ありがとう。

ごちそうさまでした。





ワンコイン500円メニューはじまりました

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-12-06 09:21:35
具だくさんのトマト鍋
美味しそう
ブロッコリーが色を添えてくれますね
赤とグリーン 素敵です
返信する
トマト鍋☆ (KiLaLa ゆうこ)
2009-12-07 14:18:16
美味しそうですね~♪
トマト鍋やってみたいんですよね~。
にんにくで風味付けした具を入れるとは
なるほどです
返信する
ryuji_s1さん♪ (fuki)
2009-12-07 22:20:44
ありがとうございます。

赤とグリーン、
12月にぴったりの色合いですよね

具だくさんで、
赤色で、パワーアップ鍋です


返信する
KiLaLa ゆうこさん♪ (fuki)
2009-12-07 22:24:32
にんにくとソテーするっていうのは、
けっこう重要かもです。
具は、何でも合いそうですよ。
試してみて下さいね。
返信する

コメントを投稿