Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ペルセウス座流星群

2009-08-14 03:38:15 | 日々のこと♪
昨日は五つ見えました。

大阪でも、
ずっと空を見つめていると、たくさんの星が広がってきます。


小さい頃、父の田舎で見た夜の空。

満天の星空。
流れ星もたくさん。

寝転んでいつまでも見ていました。


今日は、重たい雲に覆われて、
お月さまも隠れてしまいました。

新聞やさんのバイクの音。
また夜更かししてしまった。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流星群 (みどり@ことのは)
2009-08-14 07:34:40
見えたのですね♪

ホント、大阪の空は地上が明るいせいか、じーっと見つめないと見えないですが、そんな中にもスーッと流れる流星、私も少しだけ見えました。

fukiさんと同じく、流星への思い、子供のころの記憶に自然と繋がっていく私です。
返信する
大阪の空 (ヒカル)
2009-08-15 04:07:52
田舎と比べたら
ほんの少ししか星を見ること
できないけど私も今日流れ星を1つ
発見できました!!!

わたしはアブがたっくさんいた思い出が
甦ってきた(笑)

空をながめているのが好きです
返信する
みどり@ことのはさん♪ (fuki)
2009-08-15 11:22:51
こんなに長い時間空を見つめるなんて、なかなかないですよね。

都会にはない自然とのふれあい、
忘れてた子供の頃の思い出が甦ってきました。

返信する
ヒカル♪ (fuki)
2009-08-15 11:45:55
そうそう、いっしょに田舎行ったよね。
アブは恐ろしかった~

夏はそれが苦手やったけど、
ホタルも手でつかまえられるほど、たっくさんいたよね。
街灯がなくて真っ暗だから、星もホタルの光もきれいやった

おやつが、すいかととうもろこしやったよ。
みんなで庭で食べてたからかな。
いつもより甘くておいしかった

なつかしいなぁ~


返信する

コメントを投稿