Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

エンジェルオラクルカード

2007-07-17 00:54:10 | 日々のこと♪
友人から聞き、買ってしまいました。
とてもきれいなカードです。

聞きたいことを思い浮かべ、カードを引きます。
カードは英語ですが、ガイドブックに詳しい解説があります。
わかりやすい文章で、内容が前向きなのがいいです。

さっそくしてみました。
カードを引く前にシャッフルするのですが、そのときに飛び出したカードも意味があるようです。
昨日、今日と仕事のことをしてみたのですが、飛び出したカードがおもしろかったです。

昨日は、愛に関するカードでした。確かに基本ですよね、愛って・・・
家族、友達、恋人、愛があるから、支えがあるから、がんばれる。

今日は、遊びのカード。
今日はお休みでしたが、頭の中は仕事のことでいっぱいだったのかも知れません。
そのカードの意味は、少しの間、仕事のことは忘れましょう。心配する必要はありません。手を休め、今すぐ楽しいことをする・・・
まだ文章は続きますが、納得です。

その後に引いたカードは、仕事に関する直接的な答えでした。

なかなかおもしろいカードです。
サロンに置いておこうと思うので、来られたら一度試してみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿