Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

感謝

2009-09-07 00:17:24 | 日々のこと♪
今日は、久しぶりにのんびりした一日。

いろんな人のブログを読ましてもらってると、
心に響いてくる言葉がありました。

きっと今の自分に必要だからですよね。

先日、ショックな出来事がありました。

自分に起こることはすべては自分に原因がある。
それは、わかっていても・・・

忘れようとしました。
仕事から離れると、フッと気持ちがまた戻ってて。

このままでは前に進めません。

立ち止まる自分を責めるより、自分を見つめることから。

たくさんの人がそばにいて、言葉をかけてくれる。

感謝の想いを大切にします。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱーっと (わくらく)
2009-09-07 10:02:16
またランチしたり、飲み会したり
旅行行ったりして、いっぱい笑って
いっぱい食べて、いっぱい飲みましょ~

毎日、いろんな事が起こるけど
3ヶ月経てばかわいい思い出になりますよ。
返信する
わくらくさん♪ (fuki)
2009-09-08 03:21:56
何が起こるかわからない世の中ですよね。

すべては思い出に。

笑って話せる日が来るのでしょうか。
返信する

コメントを投稿