Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ありがとう・・・

2007-09-15 01:55:37 | 日々のこと♪
9月に入って忙しくて、
こうしてゆっくりパソコンの前に座るのも久しぶりです。

いろんなことがありました。
ショックなことも、うれしいことも、びっくりすることも・・・

いつものように、何とかなる、
最後にはうまくいくようになってるんだからって思いながら。

そうしたら、本当にえっ?って驚く展開になって、
やっぱり心配しなくても大丈夫だったって感じです。

今回は、うまくいくから、大丈夫だからと思いながらも、
ちょっと無理をしてしまいました。
しんどいなぁって思う自分がいました。

でも、まわりの人に助けてもらって、
また、ゆっくりがんばります。

いつも支えてもらって、こうして笑顔でいられること感謝します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿