Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

宝の地図。

2007-12-20 02:41:14 | 日々のこと♪
今日は、わくらくさんで「宝の地図」を作りました。

宝の地図というのは、
自分の夢、実現したいこと、手に入れたいものを写真や切り抜きで表現するもの。

来年に向けて、叶えたいことを考えながら作っていると、夢が具体的になってくるし、
形になると、本当に叶う!!っていう気持ちになってきます。

他のわくらくメンバーさんとお話しながら楽しく作りました。
わくらくさん、皆さん、ありがとうございました。

何だか、仕事のことよりプライベートの方が多くなって自分でもびっくりです。
変化のありそうな2008年ですが、目標を立てるいい機会になりました。

出来上がったものは、見えるとこに貼っておくといいみたいです。
自分自身もまわりの人も意識して、夢が叶う・・・
楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで作って発表 (わくらく)
2007-12-20 12:41:44
宝の地図、楽しかったですねー

みんなで作って、みんなの前で
発表することでよりエネルギーが
増すと思います。

アンジュプリュムさんの来年は
新たな展開ですね。
期待しています。
返信する
お疲れ様でした! (山田ありす)
2007-12-20 13:04:57
新たな展開楽しみですね!
色々と転機にきていらっしゃるような・・・

ダーマブームになりそうな気配♪
返信する
わくらくさん。 (fuki)
2007-12-20 23:59:16
新たな展開・・・

この時期に宝の地図を作ることになったっていうのも
不思議ですね。

流れにまかせてっていうのが自然にできるようになって、
とても楽になりました。
でも目標はきちんと持っていないといけないですよね。

本当に参加してよかったです。
ありがとうございます。

返信する
ありすちゃん。 (fuki)
2007-12-21 00:02:36
昨日はありがとうございました~
楽しかったですね。

ダーマブーム!
ありすちゃんに言ってもらうと心強いです。

がんばりま~す
返信する

コメントを投稿