Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

癒されました♪

2008-04-01 00:56:20 | 日々のこと♪
ライブに行ってきました。


マイミクでもある、シンガー takaさんこと大山太徳さん。
声がとてもステキで本当に癒されます。


一人じゃない、いつもそばにいてくれる…
「僕が君のそばにいる」は、うるうるしてしまいます。

あと、曲名は忘れてしまったのですが、
君に出会うために生まれてきた…っていう曲もよかったよ~

MCも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


タカさんの手は、とてもやわらかかったです。
癒されました。
元気もらいました。


さぁ、4月です。
がんばらなきゃ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい (うらんちゃん)
2008-04-01 12:28:50
たっぷりと楽しめたのですね。マイミクのTAKAさんですか、元気をもらえてよかったです。
返信する
Unknown (fuki)
2008-04-03 18:40:44
とても楽しいライブでしたよ~
ぜひ、うらんちゃんもいっしょに行きましょう♪
返信する
ライブ (ヒカル☆)
2008-04-10 00:01:27
楽しかったねー!!!!
takaさんはほんま最高♡

君に出会うために生まれてきたっていえる
って曲は『ヒカリ』っていう歌ですよお!!
ヒカルもこれが超好きなんです!!
音源になったばかりでアレンジもがらっとかわりました!!まだアルバムのはなってないけどねー!!!

また一緒に行きましょうねー+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  
返信する
Unknown (fuki)
2008-04-13 00:27:41
ヒカルっち~
ほんま最高やったよ

またぜったい行くよ~
返信する

コメントを投稿