Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

今週のイベントのお知らせ。

2009-08-25 13:46:26 | イベントのお知らせ♪
今週は、28日、29日、30日とイベントが続きます。

癒しの広場@天保山
 8月28日(金)10:30~20:00

 天保山マーケットプレース3F 西南の角広場


◆24時間テレビ「愛は地球を救う」チャリティーイベント

 8月29日(土)13:00~21:00

 日本レスキュー協会本部基地 
 
 兵庫県伊丹市下河原2-2-13 JR北伊丹徒歩10分

 占い、マッサージ、食べ物の屋台、
 ステージでは、歌、ダンス、ドッグショーなど。
 30日も開催されます。
 


美・健康&癒しのイベント「ビューティースタジアム」
 
 8月30日(日)10:30~18:00

 入場料: 500円 (ビューティースタジアム&癒しスタジアム共通)

 会場: 天満橋OMMビル 2Fイベント会場
     
    (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)

 今回は、癒しスタジアムとの共催で、
 ビューティスタジアムでの出展になります。

 
 前にもご一緒した、
 氣分屋さん、結美子さんとの、3人でのコラボ復活。

 ブース名は「チーム美」

 3人のソフトタッチな美容術、ぜひ体験してみて下さい。

 おもしろい?企画を考えてますので、お楽しみに!
 




☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいね。 (たまも)
2009-08-26 00:41:43
三日間イベント続きですね。

お疲れ溜まりませんように。

頑張ってくださいね。

氣分屋さんにもよろしくお伝えくださいね。
返信する
ファイト~~~^^ (ジョン)
2009-08-26 07:48:56
いい感じですね~~~^^

天保山と癒しスタジアムは一緒ですね^^

楽しみましょう~~~~^^

返信する
たまもさん♪ (fuki)
2009-08-27 02:22:47
ありがとうございます。

忙しくなると体調が良くなるという、
不思議な体質の私です(*^_^*)

氣が通るので、チャクラが掃除されるって感じなんでしょうか?

氣分屋さんに伝えます~
返信する
ジョンさん♪ (fuki)
2009-08-27 02:25:29
ジョンさんもファイト~ですよ~

さぁ、
次回のテーマは何にしようかな

返信する
ふきさまへ (エッコ)
2009-08-28 12:34:49
明日レスキュー協会にてお会いできるの楽しみです〓
返信する
エッコさま♪ (fuki)
2009-08-29 00:11:00
ステージ出演に、スイートタイムさんの名前があって、びっくり

またお会いできるなんて
楽しみです~

返信する

コメントを投稿