Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

終わりは新しい始まり。

2010-02-27 02:45:41 | 日々のこと♪
友人に教えてもらった数秘術の本。

生まれた年・月・日の数の合計からわかる誕生数。
そこから、基本的な人生の流れを知ることができます。


私の誕生数の意味を見ると、ドキッとした文章から始まっています。


終わりを意味する数。
人生で人よりも別れを多く経験しやすい。


もちろん、それぞれの数には、ポジティブとネガティブの両面の意味があります。


ただ、別れを多く経験しやすいという言葉には、納得。
頷ける出来事を確かにたくさん経験してきました。


20歳までに、親友が何人転校していったでしょう。
いつかこの人も離れてしまうかもという不安を持つこともありました。


携帯、メールのない時代。
文通という手段での繋がりはあったので、
本当の別れということではないかもしれませんがー


大人になって、

やはり仕事の関係では、たくさんの出会い、別れもあります。


淋しい、悲しいという想いがあるけど、
終わりは、始まりでもあるんですよね。


次のステップに進むとき。


そうそう、素晴らしいことが書いてありました。


『変化は、究極的によきことのために起きている』


ネガティブに思えるようなことも全て、
ポジティブに受け取ることができるんですよね。


今日、もう昨日ですね。

ある人との別れがありました。

さようならという言葉はさみしいので使いません。
ありがとう、また会いましょうって。

新しい始まり。

新しいステージで顔晴って下さい。


以前感じたことのある別れの不安。

今では、今を楽しく生きること。
笑顔でいると、楽しいことが起きるんですよね。

きっと大丈夫。
奇跡だって起こるかもしれません。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (紫光 グレース)
2010-02-28 16:35:17
確かふきさんは9の人でしたものね。
奉仕精神が旺盛ですからね。そして大きな理想のために・・・

新しい風を巻き起こしましょう~。
ふきさんなら大丈夫です!!

そしてコラボのお話遅くなってすみません。こんなところで謝罪
返信する
グレースさん♪ (fuki)
2010-03-01 00:12:32
はい、9の人です(^_^)

人生いろいろ、楽しんでおります♪

コラボの件、まぁ、ゆっくりと考えていきましょう。変化もあったことだしね。
返信する

コメントを投稿