Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

宝塚ガーデンフィールズ。

2008-11-14 23:57:12 | 日々のこと♪
昨日は、宝塚に住む友人とランチ。

花のみちを抜けると、レトロな建物が見えてきます。
中国名菜の龍坊。

食後は、宝塚ガーデンフィールズの中を散歩しました。

あたたかい日差し。

のんびりと、
ゆっくり時間が過ぎていく、
そんな心地いい時間を過ごせる場所でした。


遊園地が閉園してから、初めて。

隣には住宅展示場。
そこには、唯一メリーゴーランドだけが残っていました。

ここは、動物園もあって、小さい頃からよく訪れた場所。

そういえば、世界がひとつ、好きだったなぁー、
なんて思い出しました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~ (つまま)
2008-11-18 10:47:08
動物園も あるんですか
子供達 連れて行きたいですぅ

メリーゴーランドも乗れる
返信する
つままさん♪ (fuki)
2008-11-18 10:59:17
あ~、遊園地も動物園もなくなったんです。
今は、ドッグランがあって、好きな犬を散歩することができます。あと、ヤギやポニー、うさぎもいますよ。
返信する

コメントを投稿