Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

このまま歳をとっていくだけ?一歩踏み出したい、何かを見つけたいという人へ

2013-04-15 23:46:54 | イベントのお知らせ♪
6月にもイベントに出展することになりました。


自分の魅力を知り、あなたがあなたらしく輝くための体験型の

ビューティ・フェスティバルです!


女子力UP・美の祭典

日時:2013年6月22日(土) 23日(日) 
   
   10:00~20:00

場所:アステ川西 1階 ピープー広場

   http://www.astekawanishi.com/


・自分に自信を持ちたい!

・新しい自分を見つけたい!

・女性としての魅力をアップさせたい!     
・外見・内面ともに綺麗になりたい!
・ワンランク上の女性になりたい!

・イキイキと輝く女性でいたい!


あなた自身の本当の美しさを手に入れてください。


「私には、いったい何ができるんだろう?」           

「このまま歳をとっていくだけ?」

「一歩踏み出したいけど…自信がない。」

「子供が居るから、何にもできない…。」

「本当の私は、こんなハズじゃないのに…」


そんなあなたが、きっと何かを見つける日!


私、アンジュプリュムは・・・


強揉みが苦手な方におすすめ!漢方系手のひらセラピー。

アロマの香りとヒーリング音楽の中で、、気功、操体、リンパケア、中医学(漢方)からの考え方を取り入れたセラピーです。

自然治癒力を高めて、肩こり、腰痛、むくみなど、痛み、疲れもスッキリ!

イベントだけの特別メニュー、頭から足までの、気になる部分のケアを体験していただけます。

20分2,000円~ 

体が変わると気持ちも変わります。

体のバランスを整えて、一歩踏み出すきっかけに。


その他のブース出展の内容はこちらです。 → http://vivi-event.jimdo.com/ブースご紹介/


ブース出展も募集されているとのことです。

お問合せはこちらです。→ http://vivi-event.jimdo.com/お問い合わせ/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿