Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

明日は大阪天満橋、癒しの一日を楽しんで下さい。

2011-02-11 00:33:33 | イベントのお知らせ♪
明日11日は、癒しスタジアムです。

自分へのご褒美に、ぜひ癒しの1日を!

元気にキレイになりにいらして下さいね。

ブース番号は、142番、143番です。

今回は、オーラソーマのアンジェリカさん

チャネリングのミシェルさんと同じブースです。



癒しスタジアムin大阪vol20

2011年2月11日(金・祝)

10:30~18:00

会場:天満橋OMMビル2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)

☆手のひらセラピー 15分2,000円

肩こりすっきりコース、リフトアップコース、ご用意しております。

気を使った施術で、深いところまでアプローチしながら、ゆっくり、優しくほぐしていきます。
力が抜けてふわっとした心地良さ、疲れが溶けていく手のぬくもりを、ぜひ体感してみて下さい。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿