Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ゴスペル♪

2007-11-17 23:55:46 | 日々のこと♪
今日は、遅くまでゴスペルのリハーサル。

ちゃんと歌えなくて不完全燃焼でした。
もっと練習しないとなぁ~

最近不規則な生活が続いてて、
また今日もこんな時間に食事して・・・


ゆっくりお風呂に入って、体をほぐして、
さぁ、明日は、わくらくイベント最終日。

がんばります~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (うらんちゃん)
2007-11-18 23:42:53
JR難波の地下の左前にATMがあって、後ろにホクト?のベーカリーがあるところかと思って行きましたが、もう終了してたのかな?
返信する
そこでしてました~ (fuki)
2007-11-19 00:34:06
すみません~
来て下さったんですよね。
今日は19時までだったんです。
私も今日知ったので、お知らせできず申し訳なかったです。
本当にごめんなさい

その後、打ち上げだったので、きっと同じ階で食事してたんですよね。
返信する

コメントを投稿