Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

無添加・無香料の手作り石鹸。

2009-09-04 18:59:58 | 日々のこと♪
今日は、久しぶりに美サロンちかこさんとランチ。

注文していた石鹸を持ってきてもらいました。



皮膚トラブルのある人におすすめの、
デザートローズクレイソープ。


この夏から、紫外線アレルギーで、

日傘と手袋など対策をしていたのですが、
夜になると、腕と首の辺りが真っ赤になってかゆみが出ていました。

薬を続けるのも不安で。

9月に入っても、肌の状態は変わらず。

ここ数か月、某化粧品会社の石鹸を使っていたのですが、
やっぱり無添加で安心して使えるものにと思って、
以前使っていた、ちかこママの石鹸をお願いしました。

約1週間ほどで作ってもらえます。

無添加、無香料なので、肌の弱い人も安心して使えますよ。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (ちかこmama)
2009-09-04 20:07:10
久しぶりにお会いできてうれいしかったです~
ランチも久しぶり仕事の話・日々の話とても楽しい時間でした

ご注文いただいたせっけんデザートローズクレイソープは軽いお肌の炎症を鎮めたりお肌の弱い方にとても良いと思います。
また使用後の感想など聞かせて下さいね

またお会い出来るの楽しみにしていま~す
返信する
無添加 (にゃんこβ*゜)
2009-09-05 10:07:41
私も最近、無添加、無着色、無香料が気になりだしました。

本当の事 知るとめっちゃ怖いですよね。

化粧品とかメイク品とかちょっとずつ無添加に変えて行ってます。

ちかこママの石鹸、無添加だったんですね(*^―^*)
返信する
ちかこmama♪ (fuki)
2009-09-05 12:09:44
ちかこママ、ありがとう~

せっけん、久しぶりに使うと、泡立ちの良さを実感しますね。
ふわふわの泡で、顔だけじゃなくて全身を洗うととても贅沢な気分。
続けてみますね。

また報告します~
そのときは、コラーゲンの中華かな
返信する
にゃんこβ*゜ちゃん♪ (fuki)
2009-09-05 12:13:39
にゃんこβ*゜ちゃん、
無添加意識してるんですね。

最近増えてきてますね。
手作りしてる人も多いし。

安心できるものが一番
返信する

コメントを投稿