Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

お菓子の効果。

2007-10-10 22:37:20 | 日々のこと♪
朝からきちんと食事をせず、お昼も時間がなくて、
そのままコーラスへ。
歌うのって、体力を使う。
1時間経って、フラフラ、めまいが・・・。

そして、このピンクのかわいいお菓子。
おいしい~

夕方からの仕事の前に、どんぶりやさんへ。
生き返った~

お腹がすくと集中力も落ちますね。
やっぱりきちんと食事しないと、反省・・・。


-------------------------------

ダーマセラピー・施術はこちら。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~!! (しよみ)
2007-10-11 07:41:19
こんにちは

食べるのがもったいないくらいかわいいお菓子ですね!

コーラスされてるんですね。
私は音痴なので歌が上手に歌える人ってあこがれます。

またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします~
返信する
Unknown (fuki)
2007-10-11 11:03:17
しよみさん~、こんにちは

歌は、好きだから。
高音が出なくて、だんだん出るらしいのですが・・・
高齢の方も多くて、87歳のおばあちゃまもいらっしゃいます。とてもきれいな声をされてます。
歌うのって、体にいいんでしょうね~

しよみさん、
こちらこそこれからもよろしくお願いします
返信する
可愛いお菓子。 (うらんちゃん)
2007-10-12 16:32:46
甘そー。疲れたときにいいですね。
だけど栄養には気をつけてね。
返信する
ありがとう~ (fuki)
2007-10-12 22:45:44
はい、気をつけます~

いつもうらんちゃんのこと、あったかくてお母さんみたいやなぁ~って思ってしまいます。

そんな年齢差ないのに、おこられますね

返信する

コメントを投稿