Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ばら寿司の味

2011-01-05 02:05:49 | 日々のこと♪
実家では、おせち料理の残りでばら寿司を作ります。

実はこれは、いつも、料理好きな父の役目でした。
少し甘めの味付けが大好きでした。

今年は、私が。

酢は、すだちを使います。これも父といっしょ。


仏壇にお供えして、


いや、酢が足りない、
砂糖ももう少しやな、
わしのが一番おいしいな、


そんな声が聞えてきそうな気がしました。


ほんとでも、父の味がおいしかったな。

なにかが違うんですよね。






★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿