Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

クロマチックハーモニカ、ふきすい~ず♪デビューinえほんカフェ

2013-12-23 18:18:59 | 音楽な時間♪
ふきすい~ず♪メンバーのメルモちゃんの繋がりで、

クロマチックハーモニカを演奏する機会が増えてきました。


発表会では何度か演奏してきましたが、

今日は、ふきすい~ず♪の3人での、

初の外部での演奏が実現しました。





ふきすい~ず♪サンタ。


場所は、生野区にある、地域のコミュティサロン、母子支援のえほんカフェ「えほん屋」さん。





あれ、美容室??

外観は以前の美容室のままで、中だけ改装されたようです。


施設などで活動されているという方のパフォーマンスはとても勉強になりました。





子どもたちもいっしょに参加して、

目で耳で体で楽しめる工夫されていました。


子どもの笑顔は最高ですね。


私たちふきすい~ず♪は、クリスマスの曲を、一人ずつ演奏したり、歌ったり、

子どもたちもいっしょに歌ってくれました。

最後は3人で、「星に願いを」で締めくくり、


いっぱいいいっぱいでしたが、何とかうまくいけたかな、なんて思ってます。


そろそろ、ふきすい~ず♪のテーマソングも決めたいな、なんて、

もっともっと楽しんでもらえるようにがんばります(*^_^*)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿