Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁーすごい (うらんちゃん)
2008-01-04 22:23:45
第一番、大吉すごいじゃないですか!
今年は多いに期待しましょう。
返信する
すごいじゃない! (わくらく)
2008-01-04 23:18:30
第1番で大吉なんてすごーい。

一体、どうして不吉なの?
返信する
Unknown (fuki)
2008-01-04 23:53:03
うらんちゃん、わくらくさん、
何年か前に、友人が1番でたときに、
神社の人から気をつけなさいって
言われたそうです。
その年は、入院したり、いろいろあったみたいで・・・

その友人と、昨年いっしょにお参りにいったときに、
また1番が出て、パニックになって大変だったんです。

そのことを思い出してしまったのですが、

すごいですよね、1番なんて!
ポジティブにいきたいと思います~





返信する

コメントを投稿