魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

ついにクリロー開花しました

2009年02月12日 | クリスマスローズ

ダブルのトップバッターは白でした。
私に似て
清楚だわ~

お次はピンク
これは
もう一息かな?

赤い縁取りがなかったフェチダスも
薄っすら
赤く色付きました。
もう少し赤くなってね~

ハナニラが1つだけ咲きました。
今年は暖かいから
どの花も咲くのが早いみたいだね。
明日は春一番が吹くとか?
飛ばされないように
気をつけなくっちゃ!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roserobe)
2009-02-12 22:30:34
先ほどはありがとうございました。

難しい名前ですね。

クリローが素敵です。
最初のがやはり素敵ですね。

花にら先日お花屋さんで見かけました。
これは地植えをなさってるのでしょうか?

クリローも魔女も清楚なのね。
魔女を見て見た~い。ほっそりだとか?
返信する
別嬪さん (sanae)
2009-02-12 22:51:08
別嬪さん揃いだね~

鼻息でその辺の鉢飛ばさないでね(笑)

ふくのは春一番だったね!!

ハナニラが早いね~
返信する
クリロー開花おめでとう! (くうママ)
2009-02-12 23:40:55
やっぱりダブルは見応えあるね~
白も良し、ピンクも良し

ねぇ、この2本お互いに受粉させてみない?
是非、やってみて
3年後、どんな花が咲くのか見た~い!

そして一緒にクリロー地獄へ落ちましょう

ムスカリに続き、ハナニラももう咲いたの?
早っ!

春一番に、飛ばされないようにね、お花たち。
アンジェリケさんは、大丈夫だって・・・ニゲロー
返信する
いいですね~ (furendo)
2009-02-13 00:12:02
ダブルホワイトもダブルピンクも良いですね~
うちにもあるけど、もっときれいに見えるのは何故?
となりの芝生は青いってやつですかね~。
うちの娘・小3は白花が好みでありました。
返信する
咲いてる~ (ヒロ)
2009-02-13 22:58:26
とうとうアンジェリケさんのダブルも咲いたんだ!
結局僕のが一番最後なんだな~

それにして白もピンクも綺麗だね~シミ一つ無い!アンジェリケさんとおんなじだ~~~~♪・・ホント?


ハナニラも咲いちゃったのか・・これも首が短いね!やっぱり気温を感じてるのかな?
我が家のハナニラなんてムスカリと同じでソーメンしかありません!たまに踏み潰して餃子のにおいを漂わせてます(^o^)
返信する
白のダブル! (Haru)
2009-02-14 00:35:46
きれいなクリローが次々と咲いてますね~~
白のダブルはウチのと同じかな?って思ったけど
花びら(ホントはそうじゃないけどね)の形が
少し違うようね?
やっぱり白は素敵よね~~

>私に似て清楚だわ~

ウ~ン、それは分かんないわ~!?

だけどピンクのもゴージャス感があって
良いね~~!

ねぇ、ムスカリに次いでハナニラ?
やっぱり魔法の庭だわ~~

返信する
>roserobeさん (アンジェリケ)
2009-02-14 14:57:38
いえいえどう致しまして~

やっぱり白い花は素敵ですよね。

ハナニラは地植えなのでどんどんどんどん増えちゃいます。

>魔女を見て見た~い。ほっそりだとか?
見ないほうが身のためかと・・・
返信する
>sanaeさん (アンジェリケ)
2009-02-14 14:59:35
今日の暖かさでいっぱい開いたよ~

sanaeさんちの蕾ちゃんたちも一気に開花かな?

アジュガの鉢が倒れてクリローを直撃したけど
無事だったみたいだよ
返信する
>くうママさん (アンジェリケ)
2009-02-14 15:03:41
ありがとう♪
でもね、さっきダブルの白を見たら何だか元気がなくなってたの
植え替えして根を傷めちゃったのかなぁ?

>ねぇ、この2本お互いに受粉させてみない?
私はしないから、くうママがこっちへ来てやって~

今日はベロニカオックスフォードブルーも咲いたよ!
こっちはすごく暖かくて半袖でもいい位だったの。
でも来週になるとまた寒くなるみたいなんだよねぇ

>アンジェリケさんは、大丈夫だって

返信する
>furendoさん (アンジェリケ)
2009-02-14 15:06:28
そうそう、隣の芝生は青く見えちゃうんですよねぇ
だから花屋さんで見ると欲しくなっちゃう・・・

娘さんは白花が好きなんですね。
小学生でブラックがいいなんて言う子はいないかな?
返信する

コメントを投稿