魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

またまたクリローですが・・・(^O^)

2015年03月10日 | クリスマスローズ
今の時期はどうしてもクリローになっちゃうよね~
本日のきれいどころ





クリロー畑の奥のほうのダブル
奥へ入って行けないので写真が撮れません。

植える所がなくなって義父の家のほうに持って行き、ほったらかしにしていた株のほうが花数が多いのはなぜ~?

芝桜が咲き始めました

ネイルサロンでいつも褒められるんです
え?もちろん私の指じゃないわよ~
でも〇十年前は私の指もこんな感じだったのよ。それが今ではグローブのように・・・





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2015-03-10 22:16:00
 ほったらかしの方が元気だし、花も多い!
家のもだよ(笑)

間隔広い方が良く育つと園芸店の店長さんに言われました。
あとは水捌け良く、高植にと

アンジェリケさん
  指ってか  手も指も綺麗じゃん!
ガンガン使っているのに、そうは見えないし
  羨ましいって何時も思ってるよU+203C
返信する
こんばんは (ヒロ)
2015-03-11 22:53:13
いよいよ畑のクリローも咲いてきましたね
さすがに美人ばっかり!
セミダブルがいいな~僕は持ってないから欲しいです(^^)

指長いね~モデルさんみたいだね
やっぱアンジェリケさんに似てんだろうね(^^)
返信する
クリロー (furendo)
2015-03-12 00:46:57
こんばんは。
クリスマスローズ、沢山咲いてきましたね。
私は、左上のが気になりますね~
ネクタリーがもりもりいっぱいありそうなセミダブルですね。開ききったらまたアップしてくださいね~。
返信する
>なかさん (アンジェリケ)
2015-03-12 19:38:16
なかさんちのもなの~?
だったら全部ほったらかしにしちゃおうかなぁ

間隔を広くしたいんだけどそうするとそんなに植えられなくなっちゃうのよねぇ

>ガンガン使っているのに、そうは見えないし

絹の手袋してるって事にしようかしら~
返信する
>ヒロさん (アンジェリケ)
2015-03-12 19:40:15
セミダブル持ってなかったっけ?
セミはきれいだけどネクタリーがポロポロ落ちるのが難点だよね。

>やっぱアンジェリケさんに似てんだろうね(^^)
〇十年前はね!
返信する
>furendoさん (アンジェリケ)
2015-03-12 19:42:40
>左上のが気になりますね~
でしょでしょ!furendoさんは絶対そう言うだろうと思ってましたよ
でもこれね、去年は普通のセミだったんですよ。
年々ネクタリーが大きくなって行ってるので
来年はダブルになっちゃうかも?
開き切ったらアップしますね~
返信する
そうだよね~! (りこぴん)
2015-03-13 20:30:11
広い公園とかに植えてあるクロリーがメチャ ワンサカ咲いてたりするでしょ~!
あれって広々したとこでのびのび育っているからかな?
庭だと他の植物の根が邪魔するんだね~!
ウチの庭が正にそんな感じ、意外に木の下って地面が固いから育たないのよね~

アンジェリケさんちのクリロー全部調子良さそうじゃん!
ダブルもいいけどセミダブルが私は好き!

ネイルの美しい手は娘さん?
指が長くて綺麗! 指が長いってことは背が高いでしょ?
手のモデルさんになれそうじゃん♪
返信する
今はクリローよね~♪ (Haru)
2015-03-14 00:22:15
アンジェリケさん、遅くなったわ~!
今日は暖かくて気持ち良かったわね~~
少し庭仕事をしたわ!

最初のセミダブル、どちらも素敵よ~♪
う~ん、やっぱりセミちゃんに憧れるわ~
目の毒だわ、誘惑されそう・・・

どれも気品あふれる花姿、いったい誰に似たんだろうね~?
素晴らしいわ~^

お嬢さんの手、モデル並みでとってもきれい!
手のきれいな人っていいわね~(*^_^*)
返信する
>りこぴんさん (アンジェリケ)
2015-03-14 18:09:30
そうだよね~公園なんかに植えてあるのはいっぱい咲いてるよね。
あまり手入れはしてなさそうなのに・・・
やっぱフカフカの土の所に間隔を開けて植えないと立派な株にはなれないのかも?
でもあれもこれも植えたくなっちゃうんだよねぇ

私もセミ好きだよ~

>ネイルの美しい手は娘さん?
ピンポーン!←卓球じゃないよ
背は157cm位だよ。
上の娘は牛乳大好きなのに150cm位しかなくて
下の娘は牛乳大嫌いなのに・・・
だから牛乳を飲むと背が伸びるって言うのは嘘だと思うよ~
返信する
>Haruさん (アンジェリケ)
2015-03-14 18:14:28
ここ何日か日中は結構暖かいよね~
私も毎日草取りしたりしてるけど草取りすると腰に来ちゃって・・・

Haruさんもセミが好きなのね!
今日はもっと素敵なセミの写真撮ったから後でアップするね~

>いったい誰に似たんだろうね~?
言わなくてもわかるでしょ~

娘の爪は付け爪じゃなくて自爪なんだよ。
私も以前はきれいだったんだけどなぁ
返信する

コメントを投稿