Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ムシムシ暑い❗️

2024年06月17日 | Weblog

本日パパさんは🐕️愛犬とお散歩しそのままトリミングへ預ける

帰宅してから庭の芝刈り←有り難う

 

 

 

我々は買物へGo   その前にセブンでまたスムージー(ブルーベリー)

これで全制覇O.K

 

 

 

久しぶりのカルディへGo

後日Lemonパスタソースで作る予定じゃ👋😆💕

 

これ美味しかった

 

凍らして食べるアイス❤️お酒飲まないので風呂上がり最高❗️

これはリピ

 

 

 

 

帰路途中ローソンにてメガアイスコーヒー❤️これはたまらん

ガブガブ飲もうぜ❗️

 

 

 

🐕️愛犬トリミング終了したのでお迎えです

🏡帰宅したらおねんね    疲れたかな?

 

気持ち良かった👍️

 

 

 

 

 

🌃✨今夜は丸亀うどん風に?

まずは水菜➕玉ねぎ➕ツナコーンサラダ

 

お世話になります

 

豚肉は濃い味付け➕流水麺➕大根おろし➕ブロッコリースプラウト

おろしのタレぶっかけて召し上がれ

 

椎茸焼き

 

 

パイン➕ギリシャヨーグルト

ご馳走さまでした👍️     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀️😵💦あぢぃ | トップ | 悩み »
最新の画像もっと見る