Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

悩み

2024年06月17日 | Weblog

アラフィフあるある悩み?

最近下着(特にブラ)締め付けや肌に合わないやらアンダーバスト締め付け

これはやはり痩せろって事か?んだんだ

ホントに呼吸まで苦しくなってる(自律神経の乱れ?)

呼吸浅いと自律神経の乱れに繋がり夜中にも目が覚めるらしい❗️確かに

横隔膜のストレッチが効果的とか?

 

また下着のデザインや落ち着いたカラーをGETしてるけど(サイズも含む)

しかし自宅に戻り着けてみると見た目と着心地ちゃうちゃう❗️窮屈

試着も出来ないからね😭

夏はほぼカップブラ(締め付けやホックの手間もねぇし)

ほらまた下品ね

 

 

若い時にはバストの位置も高いけど老いてくると何だか全て

たるんで来るよな?

いろんなストレッチしても老いのスピードの方がめちゃ早く感じてしまう

 

 

しかし横隔膜の深い呼吸は大事なんですね👍️

 

 

 

 

首の凝りも酷くて参った✋😖✋やれやれ

原因は手首や甲にあるとか?マジっすか?

あちこちいろいろ悩み出る出るね

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシ暑い❗️ | トップ | Rain☔️ »
最新の画像もっと見る