煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

5月29日~京都、伊根~(あるま)

2014年06月13日 | 旅行
既に二週間も前のことですが、京都の伊根へ行った時の写真を中心にね――。





初日の夜に泊まったホテルです。
支度も済んで、さあチェックアウトだ! という時間でした。


ちなみに、この部屋ではゴマ猫氏とまさかのダブルベッドだったのですが。

ゴマ猫さんが1時くらいに寝て、自分の就寝は2時くらいだったかな。


できる限り距離を置いて、ベッドの端の端に寝てたんですが。

そうしたら寝ている間にベッドから落ちました(^^;

でもアレって、落ちる瞬間に目覚めて受け身が取れるものなんですね。

ベッドの縁から落ちて、身体が浮いた瞬間には気づいてました。



   ***



伊根の風景はhideさんも以前のブログに載せています。

途中で、自分だけ車から降ろしてもらって、15分くらい歩いてみました。



静かなところでした。

地元のひととすれ違う度に「こんにちは」とだけあいさつして――。





家と家の間の路地に、海が見えるのです。

柵もなく、地面とそんなに変わらない低い位置からもう海です。




なんの鳥だか分からないけど撮ってみました。


上空を見上げるとこんな感じの鳥がたくさん飛んでいました。



ジモティーなスーパーで遅い昼飯を買って、夕方には車に乗り次のホテルへ――。


福井を通り過ぎたんですけど、夜の福井を車で走っていると車のライトしかほとんど見えませんでした。

GAは福井なんすよね。GAは……。




二泊目のホテルは滋賀にあって、琵琶湖が目の前でした。

部屋も広くて、すっごく快適でした。



隣室の二人とトランプをやったり、地元チャンネルのテレビを見たりしたあと、また部屋に戻り――。

ノーパソの前で左クリックを押しまくっていたゴマ猫さんも、0時頃には寝たでしょうか。




まあ、彼のパソコンにインストされているゲームなんかやりながら、「ソウルイーター」を見て、2時半から放送の「咲」も見て寝ました。



滋賀まで来ておいて、やっていることはウチと一緒でした。

Duca(デュッカ)が聞こえてないと真人間に戻ってしまうゴマ猫と。
Koiのイラストが視界にないと大人になってしまうあるまです。



旅行の二日目はそんなところでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (管理人①hide)
2014-06-16 12:24:41
ちょっとお久しぶりです。

また面白い写真が載っていたからコメしにきました。

旅行写真に混じってホテルの滞在写真がヒドすぎる件のスレはここですね?ww
最初の写真はあえてブツを立てて撮ってますよねw

ゴマ猫氏もブレない(ブレなすぎ)っすよね~。
会えば、やれデュッカ。なんや~デュッカ。。


いや二人とも楽しんでいたみたいで?良かったです。
記事アップ有難うでした!

またあにかあれば載せてください。自分も載せないとな~w


旅ですが次は東北へ行きたいですね~。


行くわ。
返信する
コメ返し! (あるま)
2014-06-16 23:36:01
ありがとうございます。

ブツはね~、部屋に入るなり立てかけてたんですよね笑
ゴマ猫氏がシャワーなんか浴びているすきに、クリアファイルなんかを見える位置にね。

デュッカデュッカでしたが、田舎の景色にサントラはなかなか合っていましたね。ドライヴ中は。

旅行の三日目の写真もそのうち、暇つぶしにアップさせてもらいます!

次の旅行もぜひ参加したいところです。

ではでは。
返信する
ちょっとお久です。 (ゴマ猫)
2014-06-21 23:01:12
こんばんは、ゴマ猫です。

遅くなりましたが、旅行は皆様お疲れ様でした!!あるま氏の写真綺麗ですね(^^ )
上空で、でっかいトンビが飛んでたのを思い出します。鳥は怖いです……最近じゃ、トンビも餌目当てで観光客を襲うとかなんとか。奈良の鹿じゃないですが、興味本位で餌はあげちゃいけないという事ですね。

まぁそれはさておき、Ducaの話題が出ていたので触れておきたいなと思い、コメントしてみたり。
何か最近知ったんですが、というか全て終わった後に知って絶望したんですが。
11月にDucaのライブがあるんです。んで、そのチケットって申込みしてからさらに抽選だそうで……めちゃくちゃプレミアチケットなのですが、その申込み期間を過ぎてから知って絶望しました。えぇ、絶望しました。本当に。マジで。

コホン……ともあれ、好きな音楽って良いですよね。
最近はパソゲのサントラにハマってますが、小説書く時によく聴いてます。
そして最近のお気に入りの声優さんは、桐谷華さんです。(どうでもいい情報)
hideさんはよく知ってるかもしれませんね。

なんだか自分の事ばかり書いてしまいましたが、今日はこの辺で……ではでは。



返信する
コメント返し (あるま)
2014-06-22 22:05:26
コメ、ありがとうございます。
鳥がエサ目当てで襲ってくるんですか?
観光も命懸けになってきてるんですね(^^;
ウチらのメンバーが熊に遭遇して重傷とかシャレになりませんから。


Ducaの件はそうだったのですね。
なんか、よくありそうで、確かに絶望するパターンです。
つーかそれを聞いたら今日のこともブログに書きづらかったりして笑
いや、近いうちに書きますけどね(^^

いちおうマナー違反かもしれないですが、転売とか探してみるといいかもしれませんよ。
あるいは、ほんとに最近はDucaさんは人気者らしいので、またライヴやるかもしれませんよね。
ともあれ、自分も流行にはとにかく疎いんですが、アンテナを発信しての情報収集は怠れないなと実感します。

音楽は良いですね~。
新しいパソコンのメディアプレイヤーにも早く慣れたいです。
私はこういう時間とか、日記を書く時によく聴きますね(^^
桐谷華さんは分からないですごめんなさい笑
エロゲー声優はゴマ猫さんとHideさんに任せときますよ。
自分がエロゲーをよくやってた時はボイスなしのゲームばかりでした(^^;
家庭版へ移植される際に堀江由衣さんとか川上とも子さんの声がつくという。

それから、頼んである小説、そろそろお願いします笑
まあ最近は自分の方のを更新されているらしいですね。
まあよろしく頼みますわ~。

それでは。
返信する

コメントを投稿