煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

今度は和氣あず未さんかー時代はまわるなー(あるま)

2020年02月01日 | 日記


ちょっと遠くから撮ってしまった。


和氣あず未さんの1stシングルの広告――。

日比谷線の秋葉原駅を降りて、地上に出ようとする所に設置されておりました。


通りすがる人のうちの一人が「誰?」って感じて見てましたが。


そうなんね。
歌デビューするまでになったんね、和氣さんも。



って、自分は和氣さんの追っかけってわけではないのですが。

ちょっと貴重な気がして、写真に収めておいた。





あとは、鶯谷の駅構内で見たのがこれ。


鶯谷って、寄道してみたらずいぶんと渋いというか、古くて味のある町でした。

80円の焼鳥を5本食って焼酎をあおってすぐに帰りましたが。また行きたいです。


ラブライブは、写真には撮れませんでしたが、最近でも山手線の車両がスクフェスの装飾になっていたりで、今でも意外な所で見かけます。





「サンシャイン」が自分の中で再燃してきているので、イラスト集を買いそろえてみた。

自分は2017年の暮れに「来年からはラブライブのことは忘れる!」と一度は決めたのですが、去年秋にリリースされたAqoursの「未体験HORIZON」のMVを見たあたりから、またハマってきてます。



では。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2020-12-29 10:10:28
あじゅじゅこと和氣あず未さんの広告、似合ってます。ラブライブ!シリーズ全部ハマってます。虹ヶ咲版アニメ1期も終わって、2期間違いなく出来そうです。ラブライブ!サンシャイン!!イラスト本、私も持ってます。
返信する

コメントを投稿