煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

OBON(あるま)

2016年08月11日 | 日記
どうも。あるまです。


暑いっすね!


こういう時は、冷房の効いた部屋でオリンピック中継でも見ているのが一番いいかなーと思ったりします。


テレビを見ているのが一番楽だなーということに、最近になって気付いたのは年齢のせいもあるのか。いや、疲れのせいなのか。


ユーチューブとかだと、ガチで自分の見たい動画を探すから、それさえ面倒な時ってあるんですよね。


できるだけ頭を使いたくないって時が。






   ***





いつもの通勤電車にて、Aqoursの広告を見つけました。





「スクフェス」はチュートリアルで挫折した筆者です。


これでも中学生の時は「音ゲーマー」だったんですよ?


初期の「Drum Mania」や「Guitar Freaks」なら、クリアできない曲はなかったんですもの。


ほんまでっせ。

証拠はないけどねっ。






ところで、この時期といえば「怖い話」とか、とっても好きなんですけど。

今年の春に私が体験した話を、してみようかと思います。


今はしません。

予告ってことで。


まあ、気が向いたら書きます。


ではでは。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (16-BIT)
2016-08-15 08:16:01
怖い話、気になります・・・
返信する
Kowai Hanashi (aruma)
2016-08-16 22:46:42
書いてからコメントに気付きました。

書いたよ笑

そしてもう書かない笑
返信する

コメントを投稿