煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

今更ながらLLサンシャインのMVにハマりつつある(あるま)

2019年12月07日 | 日記


11月28日~12月1日まで、人生で三度目のフィリピンへ行ってきました。

成田へ帰ってきてホッとしたところで、サンシャインの看板あったので撮ってみたでごわす。



実は近い親族がフィリピン国籍の方と結婚しまして――。


わたくし、フィリピン人の親戚ができちゃいました。


私自身は、全く自分自身の事情で、2016年と2017年にフィリピンへ短期滞在していて、多少は向こうにも慣れていたり、親しみも持っていたのですが。

偶然が重なってファミリーまでできてしまいました。


令和の力。

時代を変えるその力、おそるべし。



会話はちょっとスムーズにはいかないけれど、Facebookのチャット機能なんかで、英語でお喋りするのはけっこうできるので、それで関係を深めていきたいッス。

向こうの国は若い人や子供が多いので楽しいです (^^

大体みんなフレンドリーですし。

日本だと、親戚の子供なんてどう話しかけたらいいのか分からんよ。



向こうで撮った写真も、そのうちアップさせてもらおうかな~。



けど今回は、また秋葉の写真とかアップします。

話しの流れをくじいてる気もするが。





出発前日の11月27日は水曜日で、この日はアニメイトに行った。

水曜日って、やっぱ、CDとかリリースされる日なんでね。

19時に着いたら、レジがなんとなんと、52分待ちでしたわよ。


ディスク関係の売場が6階で、レジの行列が6階だけじゃさばき切れなくて、螺旋階段の4階ぐらいまで達してましたからね。

予約商品があって、それをウォークマンに入れて飛行機で聴こうと思ってたので我慢しましたが。





ついでに買ったのがこれ。

レジ待ちで退屈してたんで、手に取って買うことにした。


AqoursのMV付きシングルはいつも発売日に買ってたんだけど、これは忘却してたので今更購入。


そして今更ハマりつつあります。最近。


「サンシャイン」もだいぶ旧くなってきて、その分、持ちネタが溜まって楽しめるようになってきました。

自分もここ二年間くらい興味を失っていて、ぽっかり知らない期間があるから、今更ながら復習してみようかなと思ってます。

しばらく見なんだけど、千歌ちゃんは大丈夫なんだろうか。まあいいや。





先ほどの看板。





別の角度から。






では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿