煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

部屋ばっかりな一週間でしたが(あるま)

2014年06月21日 | 日記
いやー、始まりましたねW杯。

お店に飾られてるぬいぐるみまで日本代表の青いユニフォームを着せられて、お祭り騒ぎって感じです。

自分は意外と見る方なんですよ。決勝リーグならいつも4割くらいは見てるかもしれません。



さて、消費税が上がる前に買ったパソコンを、先日やっとセットアップしました。

音楽が一時的に聞けなくなりそうなんで、棚上げにしてたんです(^^;



キーボードもコンパクトなものに替えて、机のスペースがすっきりしましたね。



右に見えるのは理由あってBOND君に寄贈することになっている「クリアファイルフォルダ」です。

収納アイテムであるはずのクリアファイルを、さらに収納するのがクリアファイルフォルダらしいです。すごいっすね。
冷蔵庫を冷やすための冷蔵庫みたいなものですか。



この機会に、部屋にあるCDの棚卸もしてみました。

整理しているうちに「そういや、あのシングル持ってなかったな」と思って、欲しい物が増えてしまいます。

最近欲しいと思っているのは、京浜東北線に乗って秋葉原から南浦和まで行くのをラップ調に歌った曲のシングルです。
99年の春にほんとにそんなのが流行ったんすよね(^^;



***



さて筆者は土曜日は法事なんですが。
日曜はいよいよ―ー。





ゆららら大事件です♪



単身、五反田まで乗り込んできます。

4月にライヴのBRを買って以後、ちょっとハマり過ぎですね(^^;

もともとハロプロのDVDなんか見るのは好きだったんですけど。

声優さんの場合、十代のアイドルより歳が近いっていうのが、なんか安心感あります。

ちなみに「ごらく部」のメンバーは、大坪由佳さんを除いた3人が89年生まれらしいです。

大坪由佳氏は93年生まれ。ASKAが「YHA YHA YHA」を歌いまくってた年に生まれました。若いっすね~。
養成所に居た時にデビューしたからですね。


でも小倉唯は95年生まれだそうです。

その小倉唯さんは来月、西武ドームに来るんだとか。
ライオンズファンが集まる場所で、始球式とか、場内アナウンスをするそうです。

まあ「ヤマノススメ」の宣伝もあるみたいですけど。

こちらも気になります(^^;



まあ、そんなところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿