煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

次の記事の予告?(16-BIT

2014年07月19日 | 日記

ども~今月は節約モード&仕事がまったりであるので
仕事場の改造?やらゲームやらをして過ごしております。

ゲームに関しては通常運転ですけどね。
自分は車の運転でもそうですが、ずーっと続けてしまいます。

あ、来週、ドライブにどこか行こうかな~。。


さてさてゲームの話しですが、そのうちスクリーンショットでいまやっているゲームをココで紹介できたらな~と
考えています。

独り言みたいな感じの記事になりますが、やってみたくなってきたので
とりあえず今度、そういった記事を載せますわ。

ではでは~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過ごし易い週末 (あるま)
2014-07-20 08:02:14
どうも~。

自分も落ち着いてきたので、よければまた声かけてくださいね~。

ブログもそろそろ書こうかな。

ではでは。
返信する

コメントを投稿