煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

昨日あたりからまったりモードです(16-BIT

2014年08月04日 | 日記
久しぶりすぎる更新です。

そして暑い。。


さて、昨日、日曜あたりから夏休み??モードに自分は
はいらせていただいてます。

まあ仕事をしてはいますが、ちょいちょいなのでまったりと。

で、さっそくですが昨日は予定が空いたので近所にいるポストマンとパンを焼いてくれたゴマ猫氏と遊んでみました。

御二方、自力で暑き中、ウチまでご苦労様でした。

で、昼前~・・・・・・・・・・・・・・・・昼過ぎまで自分の部屋でゲームしたりして遊んでいました。

つまり徹夜。


リアがやりそうな夏休みを、この年齢になってから、いまさらやるまさかの展開。


花火とか酒はでないが
コーラとゲームに嫁たちがいるぜ☆

焼きたてのパンもあるし!パン超食うぜ!やったね!

夜中にコンビニで味噌汁とか、にぎり飯を買うぞ。コスパ最高だな☆


ゲームはPS3~メガドラまでやりましたね。ゲームの録画なんかもしてみました。映画も観たな…

あぁ…昼にコイツらきたけど、外はまた昼になったわw
解散!という感じでした。あっという間。。


んで、水曜日はこれまた近所のエノモ氏のとこいってくるぜよ~。行動範囲は全部近所だなw

安全地帯から抜け出さぬ夏の夜となりそうです。

ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHUN)
2014-08-08 18:38:05
ども、先日はお邪魔されたりお邪魔したり(笑)

いや、とても楽しかったですね。機会があればまたww


部屋は前に行ったときとだいぶ変わりましたね。

SEGA感が・・・・、いや、SEGA館かww

異様なマクドナルドのゲームとか、そこからのあのゲームとか。

間違いなく、世界でオンリーワンなひとときだったはずw

最近はレトロゲー買うの落ち着いてましたが、影響受けて再開してしまいそうです(汗

また近いうちにアキバに行くか・・・・・

それではまた。
返信する
Unknown (hide(管理人①)
2014-08-09 10:35:17

こちらこそ、こないだはお邪魔しました。

相も変わらずショップのような部屋を眺めながら話しやゲームで盛り上がりましたね。

エミュでの『クレしん』のクイズゲームや
『チャタンヤラクーシャンク』も面白かったですw

皆でレトロゲーやるのって盛り上がりますよね。

我が家でもレトロゲーで遊びましたが
ドナルドがキモすぎる痛快アクション『マクドナルドアドベンチャー(MD)』とかEDまでやりたくなりますw

そういやあの日、エノモ氏が帰ったあと
ゴマ猫氏とポストマンが明け方4時くらい??から
ずーっと『大魔界村(MD)』をやっていて気づいたらAM10時過ぎ??くらいになっていましたねw

EDみたくて。

そんだけ苦労していたんだですが
最後はポストマン氏が捨て身で連打攻撃2秒でラスボス大爆発、撃破tというミラクルが起こりました。

あまりのことに
当人も我が子が目の前で突然の爆死したときのような
動揺でしたw

手からコントローラーを落とし
顔を覆ってしまうという、よくわからないリアクションになってましたねw

あまりにも、あっけない幕開けにびっくりしていました。

エノモ氏も
遅くまでお疲れ様でした。また来てくださいな~。


返信する

コメントを投稿